スターイヤリングをコサージュに!

   星飾。

ヘアスタイル:ヨルハ2Bヘアー
アウター:なし
ベース:カフェコックコートF雪[Ba]
インナー:スマートインナーF
アクセサリー1:ヨルハ2Bヘアバンド
アクセサリー2:スターイヤリングL
アクセサリー3:カフェコックスカーフB
アクセサリー4:水玉シュシュ 白

 

こんばんわ、ルイナです♪

 

報酬期間が始まりましたが、みなさん、装備強化などの調子はどうでしょうか?

私もいくつか装備の強化をしようかな~と思っています。

 

最近ちょっと強化をおサボり気味だったので、せっかくのこの機会を利用しようかな、なんて(;´∀`)

完成しましたら、また記事で紹介させていただきます!

 

 

 

 

さて、今回は装備の強化ではなく。。。

アクセサリーに関する記事です!

 

今回掲載しているSSは、ACスクラッチ「オートマタレプリカ」の景品を中心としたコーデで撮影をしたものです。

 

その中でも、アクセサリー「スターイヤリングL」に着目してみました!

 

「スターイヤリングL」は、その名のとおりイヤリング(耳飾り)で、綺麗でかわいいアクセサリーですねd(○´∀`)b

 

ですが、せっかくかわいいのでイヤリングとしてだけではなく、コサージュ(髪飾り)のような使い方もしてみたい、と思って色々と調整をしてみました!

 

今回は以下のようなアクセサリーの調整をしています。

 

【位置の調整】

 

【角度の調整】

 

【サイズの調整】

 

このように調整することで、本来はイヤリングである「スターイヤリングL」を、コサージュ風にアレンジすることが出来ましたd(○´∀`)b

 

エステのこの機能は、色々なアクセサリーを調整することで幅広い個性を生み出すことができますね!

私も時間のある時にこうしてお世話になっていますw

 

 

 

 

スターイヤリングには、「スターイヤリングL」「スターイヤリングR」の2種類があるので、Rの方もいじってみると面白いかも??

 

報酬期間の真っ只中ということもあって、みなさん装備の強化やクエストなどに大忙しかと思います(;´∀`)

 

でも、せっかくならお気に入りのコーデでその忙しさも楽しんじゃいましょ~♪♪

 

ちなみに。。。

 

ここ数日のマイブームは、フレンドさんの装備強化に関するお話を聞いたり、一緒にクエストに行くときにコーデを覗いたりすることだったりw

 

オシャレもクエストも、みんなで遊べば楽しさいっぱい!d(○´∀`)b

 

花粉に負けず、オラクルではPSO2を謳歌しているルイナです(*´ڡ`●)

 

それでは今回はこの辺で!

 

次回の記事もまた、ご覧いただけたら嬉しいです(*´ڡ`●)


『Luina log』をご覧いただきありがとうございます。
「PSO2サポーターズリンク」に登録しているので、以下のリンクをクリックして投票していただけると嬉しいです♪

皆さんにご覧いただき、応援していただけることが、ブログ更新の一番のモチベーションになっています!
いつもありがとうございます(*´ڡ`●)    ルイナ


記事にコメントをする際は、メールアドレスを入力しなくてOKです!
コメントはどなたでも大歓迎ですっ♪
記事を読んでコメントをいただけると嬉しいです(๑´ڡ`๑)

 

2017年03月17日 | Posted in Daily | タグ: , , , , , 6 Comments » 

コメント6件

  • テオ より:

    ルイナさん、こんばんは!記事更新、お疲れ様です~

    イヤリングをコサージュにしてしまうなんて…ルイナさんのアクセ工夫術は流石ですね…!
    また違った良さが出ててgoodです!
    ( ゚Д゚)b

    今、報酬期間で新世武器の強化EXP+15%が付いてるので、武器強化するなら今ですよね…!
    強化待ちしてる武器があるので今のうちにやります…(笑)

    • ルイナ より:

      テオさん。

      コメントありがとうございます(●´ω`●)

      そう言っていただけて嬉しいです!
      今回始めてスターイヤリングを見たときに、「あ、これコサージュだったらかわいい!」って直感で思ったことを再現してみました♪

      さて、テオさんの報酬期間は実りあるものになりましたでしょうか?
      きっと、納得のいく装備を整えられたことと思います!

      今日からはレベルキャップ解放など、大忙しですね!w

  • Valentine より:

    ルイナさん(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

    ツイッターの方で特殊能力追加の記事をまとめたとの報告を受けまして、とっても参考になるのでありがたいです*:.。☆..。.(´∀`人)

    最近はルイナさんのSSを眺めては、加工技術を盗もうと目論んでいますw
    やっぱり綺麗なSSを見ているとやる気がでてきちゃいます( *´艸`)

    スターイヤリングの使い方は目から鱗です!すごく可愛いイヤリングなのですが、コサージュとしても使えるのはオシャレの幅が広がりますねヾ(oゝω・o)ノ))

    • ルイナ より:

      Valentineさん。

      こんばんわ!コメントありがとうございます(●´ω`●)

      参考になれたみたいでうれしいです!

      そ、そんな!w
      私は完全に自己流で、さらに大した技術も無いのであまり参考にならないかも。。。(;´∀`)
      なるべくPSO2の世界観を残した状態で好みの綺麗さにブラッシュアップしていけたらと思っています♪

      エステの調整機能は本当に便利ですねー!コーデが捗ってクエストが疎かになっちゃうかも!w

  • 木冠 より:

    スターイヤリングをコサージュとは・・・目から鱗です!
    いつも記事楽しみにさせてもらってます!これからも楽しみにしてます!

    • ルイナ より:

      木冠さん。

      コメントありがとうございます(*^^*)
      はじめて見たときにぴーん!と来て、エステにて調整をしてみました!

      いつも記事を御覧頂いているとのことで、とてもうれしく思います♪
      拙い記事ではありますけれど、これからも良き暇つぶしになれたら嬉しいです(*´ω`*)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。