断翼ロート=ラウトとレベリング

   断翼。

ヘアスタイル:ヨルハ2Bヘアー
コスチューム:エーデルゼリン夜G
アクセサリー1:グラファイトバレッタB
アクセサリー2:ヨルハ2Bヘアバンド
アクセサリー3:ピュアグレースピアス
アクセサリー4:リングネックレス

 

こんばんわ、ルイナです♪

 

レベルキャップ80の解放に新ACスクラッチ、リニューアルされた「採掘基地防衛訓練:VR」と、様々な要素が新登場したオラクル。

みなさんは、どれから手をつけていますでしょうか?

 

アップデートの直後は、やることが沢山。。。

どれから始めて良いのか分からず、あわわわ。。。´д` ;となるのが私の日常ですw

 

今回私は、フレンドさんのお誘いもあり、まずレベル上げに出掛けてきました!

 

といっても。。。今回のレベル上げはなかなか大変そう。。。(−_−;)

 

レベル上げに必要な経験値は、

 

Lv.1→Lv.75:39,357,500

Lv.75→Lv.80:43,352,400

 

とのことですから、レベル75のクラスをレベル80まで育成するには、レベル1からレベル75まで上げるよりもさらに必要な経験値が多いということになります。

 

ひぇぇぇ〜( ;´Д`)

 

確かに、レベル76に上がった時に、レベル77になるための必要経験値を見て、

「。。。(・Д・)」

となりましたw

 

レベリングに関しては今回一気に敷居が高くなりましたので、焦らずゆっくりやっていこうかな〜と思っていますw

 

 

 

 

フレンドさんとのレベル上げの休憩がてら、ロビーをウロウロし、NPCジグの元へ行くと。。。

 

新たな創世器を模した武器迷彩「※断翼ロート=ラウト」が新登場していました!

 

黒き罰と白き赦しを司るダブルセイバー迷彩です。

 

かっこいいっ!♪( ´▽`)

 

「※断翼ロート=ラウト」は、「創者の証」1個と交換出来ます。

 

また、「創者の証」は、ショップエリアにあるSGリサイクルショップにて、「対象のSGスクラッチアイテム」25個と交換ができます。

 

ざっくりと言ってしまうと、「対象のSGスクラッチアイテム」25個と「※断翼ロート=ラウト」が交換出来る、ということですね!

 

私はたまたま倉庫にSGリサイクルバッヂの余りが残っていたので、今だ!と思って交換をしてきましたw

 

納刀時の正面から。

 

名前のとおり翼のような見た目が美しいですね。。。!

 

納刀時の後ろから。

 

ルイナの右半分は罰となっていますが、左半分が赦しですので、左側から近づけば許してあげます(ぇ

 

抜刀時。

 

罰と赦しが一直線に結びつき、光の粒子が溢れています。

とても綺麗。。。(*^^*)

 

素敵な武器迷彩、交換して良かったな!と思っています♪♪

 

 

 

 

コスやアクセもそうですし、武器・武器迷彩も、自分が「素敵だな!」と思えるものがあると、クエストなどもより一層楽しめるようになりますね!

 

新たな武器迷彩「※断翼ロート=ラウト」を携え、メインクラスであるFiのレベル上げをマイペースに頑張っていきたいと思っています^ – ^

まずはFiのレベル80を目指して!

 

それでは今回はこの辺で!

次回の記事もまた、ご覧いただけたら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ


『Luina log』をご覧いただきありがとうございます。
「PSO2サポーターズリンク」に登録しているので、以下のリンクをクリックして投票していただけると嬉しいです♪

皆さんにご覧いただき、応援していただけることが、ブログ更新の一番のモチベーションになっています!
いつもありがとうございます(*´ڡ`●)    ルイナ


記事にコメントをする際は、メールアドレスを入力しなくてOKです!
コメントはどなたでも大歓迎ですっ♪
記事を読んでコメントをいただけると嬉しいです(๑´ڡ`๑)

 

2017-03-23 | Posted in Daily8 Comments » 

コメント8件

 テオ | 2017.03.23 20:48

ルイナさん、こんばんは!
新しい創世器、格好良いですね!

左側が赦し→許してもらえる
という事は、右側は罰→どんな罰を与えられるんでしょう…ww
ちょっと想像するだけで怖いです…w
今後はルイナさんの右側から来てもあえて左側に回る様にしましょうかねw

1~75まで上げるより経験値が必要なんて死にたくなりますねw
恐ろしい数字です(;゚Д゚)

レベリングfightです!自分ものんびりやって行きます…ww

 ルイナ | 2017.03.27 21:51

テオさん。

こんばんわ!コメントありがとうございます!
かっこいいですよね。。。!
私もたまたまジグさんのところで発見して、一目惚れしました。。。٩(๑•̀ω•́๑)۶

右側の罪は。。。(ΦωΦ)フフフ…(ぇ

そうですね~wレベル上げが一気に大変に。。。(;・∀・)
でもこれはこれでやりがいがあるのかな~なんて、前向きに捉えることにしていますd(○´∀`)b
お互いがんばりましょうね~!

 Valentine | 2017.03.24 20:47

ルイナさん(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

レベル75から80までの道のりは長そうですねヽ(#`・ω・)ノ80/80のクエストはとうぶん先だと思うので、焦らずにプレイできたらいいですねw

新しい武器迷彩の記事を読んで、初めて知ったのですが!?

創世器の証ってSG品25個と交換できたのですね!?復帰勢なので、知らなかったのですが
てっきりメインクエストを進めないと絶対に貰えないと思っていましたw
気になる武器迷彩もあったのでありがたい情報です!

 ルイナ | 2017.03.27 21:54

Valentineさん。

こんばんわ!コメントありがとうございます(*´ڡ`●)

そうですね!レベル80/80のクエストは当分来ないと。。。信じています(; ・`д・´)

はぃ!
EP3のストーリーをあまり進めていない私にとってはこの交換方法は嬉しいです♪w
創世器はどれも素敵なものばかりなので、ぜひ手に入れたいところですね~d(○´∀`)b

 締め切りに追われる作家のようなブレイズ | 2017.03.26 22:56

 メインクラスは使い続けていれば、いずれ80には到達すると思うので、オーダー報告をサブクラスに振り分ける日々がしばらく続きそうです。

 レベリングも忙しいけど、徒花少なくて+35間に合いそうにない武器がでそうなので、SGはもっぱらクールタイムの短縮になっちゃいますね。緊急予告の予定を2週間分くらい公表とかしてくれない・・・だろうなぁ。

 ルイナ | 2017.03.27 21:55

締め切りに追われる作家のようなブレイズさん。

大変そうなブレイズさん。。。(; ・`д・´)
私もSGの使いみちは、コレクトファイルのクールタイム解除がメインになっているかな。。。?
次のデウス?産のものも、マザーと同じく緊急でしかゲージが上がらないものがありそうで、大変そうですね(;´∀`)

 あーくすどうぶつえん。あらいぶおにいさん | 2017.03.27 0:23

この武器迷彩の良さは…イケメン…ですかねぇ…

どうも、らんらんです(大嘘

ついに来たねーレベルキャップ解放80。どうせすぐに上がるだろwwwとたかをくくっていたけども全くそうじゃなかった…ww

まぁ慌てずゆっくりやっていこうZE。メインは苦じゃないけどサブクラスのレベリングからが本当の戦いだ!!

 ルイナ | 2017.03.27 21:56

あーくすどうぶつえん。あらいぶおにいさん

おにいさん こんばんわ !
こめんと を くださって うれしい ですよ まる

アライブさんは私のレベル上げに付き合ってくれたり、とてもうれしいd(○´∀`)b
まだまだクラスレベルは上がっていないから、今後もまったりやっていこー!
戦いはまだまだ続く。。。(; ・`д・´)

Comment





Comment