キラキラお星様とレベル進捗

   煌星。

ヘアスタイル:アルティナロング2
コスチューム:ルーナスティルナ
アクセサリー1:タウリアキャップ
アクセサリー2:キラキラお星さま
アクセサリー3:手提げランタン

 

こんにちわ、ルイナです♪

 

今回は、ACスクラッチ「ウィナーズデザイン4 sideA」の景品を使ってコーデをしてみました!

アクセサリー「キラキラお星さま」がとってもキュート(๑´ڡ`๑)

 

このSSは、チームルームで撮影したものを加工・編集しています。

アクセサリー「手提げランタン」の柔らかい光を中心に、温かみのある雰囲気に見えたら嬉しいです♪♪

 

「キラキラお星さま」は以下のように調整をしています。

 

位置は変えずにサイズを最大とし、存在感を増しています。

 

大きなお星さまも可愛い(*´ڡ`●)

 

 

 

 

さて、本日から始まる報酬期間第二弾。

皆さん準備は万端でしょうか?

 

私は。。。というと。。。

 

Fiのレベルが80になって以降、最近少しサブクラスHuのレベル上げが停滞気味で。。。(;´∀`)

 

Huのレベルは78。

 

まだ80に到達していませんww

 

ですが、せっかくの報酬期間。

獲得経験値+150%という大きなアドバンテージを活用して、ハンターのレベル80を目指していきますd(○´∀`)b

 

その秘策として。。。

 

フッフッフッ(ΦωΦ)

 

先週はおすすめクエストにもしっかり通い、このとおりボーナスキーを集めていましたw

 

メセタで買った分も2つありますが、運良くボーナスキーが多く手に入ったので、これを使って一気にレベルを上げていきたいと考えていますv(*´∀`*)v

 

Hu武器はレベル上げを始める前に、「アストラシリーズ」で揃えました!

 

これを携え、クエストに通っていきます(๑´ڡ`๑)

 

Huのレベル上げが終わったら、次はBrを予定している私。

 

この報酬期間の間にどこまでレベルを上げることが出来るかな??

 

おサボりアークスな私ですから、ちょっと不安もありますけれど。。。(;´∀`)

 

それでも、報酬期間をフレンドさんと、また『Luina log』の読者のみなさんと一緒に、楽しんでいけたらと思っています!

 

メンテ明けが楽しみですね٩(๑•̀ω•́๑)

 

それでは今回はこの辺で!

次回の記事もまた、ご覧いただけたら嬉しいですd(○´∀`)b


『Luina log』をご覧いただきありがとうございます。
「PSO2サポーターズリンク」に登録しているので、以下のリンクをクリックして投票していただけると嬉しいです♪

皆さんにご覧いただき、応援していただけることが、ブログ更新の一番のモチベーションになっています!
いつもありがとうございます(*´ڡ`●)    ルイナ


記事にコメントをする際は、メールアドレスを入力しなくてOKです!
コメントはどなたでも大歓迎ですっ♪
記事を読んでコメントをいただけると嬉しいです(๑´ڡ`๑)

 

2017-04-12 | Posted in Daily12 Comments » 

コメント12件

 KEN | 2017.04.12 16:31

ルイナさん、更新(*´∇`*)お疲れ様です。

ルイナさん流石ですね。
自分もボーナスキー東京貯め込みましたので一気に行きます。
HuとFi終われば上々だと思ってますがクラススキルの修正も予定しているのであわよくばBrもと考えてます。

獲得経験値+150%を活かしてレベリング楽しみたいですね。

 ルイナ | 2017.04.19 13:26

KENさん。

コメントありがとうございます٩(๑•̀ω•́๑)۶

この報酬期間には、ボーナスキーを使ってレベリングをするのが一番早いかもしれないですね~w
わたしも各種ブーストを使用して頑張ってきました!

報酬期間のレベリング成果は、後日記事にて書かせていただきますd(○´∀`)b

 ゆき子 | 2017.04.12 16:34

1枚目のSSが雰囲気最高!
ちょっと暗めな中でのランタンがいい味出してるね( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
それに星が可愛いw
レベリングは大変だから気にしないで遊ぶことにしてる!
レベルマックスになったらクラス変えるかなー?みたいな感じ( ˙꒳​˙ )
ニークスでチャット満喫なのだ。

 ルイナ | 2017.04.19 13:27

ゆきちゃん(ゆき子さん)。

ありがと~d(○´∀`)b
今回は温かく柔らかい光をテーマにSSを加工してみたよ!
なるべくPSO2の世界観を損なわないように加工するのが私の地味なこだわりだったりw

レベル上げは。。。大変だよね(;´∀`)
無理なくクエストをたのしみながら自然に上げていくのも良いと思うよ!

 Valentine | 2017.04.12 21:24

ルイナさん((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

キラキラお星さま凄く可愛いですよねw
私もサイズを最大にして使っていますが、すごくお気に入りのアクセとなりましたわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

ただ値段が少し高いんですよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。今で10m以上するので、将来どうなることやらですw

報酬期間中のボーナスキー・・・!
これはすぐにレベルが上がるやつですヾ(o´∀`o)ノ私も貯めておけば・・・よかったですw

 ルイナ | 2017.04.19 13:29

Valentineさん。

U。・ェ・。Uノ~コンニチワン♪

はぃ♪ww
キラキラお星様はとってもかわいいですね~!
最大サイズですと、クエスト中でも存在感があって◎

あら。。。高騰するのは納得の可愛さですけれど。。。なかなか手が出せなくなってしまうのはなんだかもったいない気もします。。。w
今回は運良くたくさんのボーナスキーを手に入れることができて良かったです~ww

 テオ | 2017.04.12 21:28

ルイナさん、こんばんは

ルーナスティルナって、ちょっと魔女っ子みたいな感じで可愛らしいですよね
ハロウィンの時期にも使えそうな気がします^^

凄いボーナスキーの数ですね…ww
しっかりおすすめクエストに通ってキーを集めたルイナさん…”おサボりアークス”とは一体何ぞや……w

噂に聞く通り、1~75までより、75~80まで上げる為の経験値の方が多く必要なので大変かと思いますが…
報酬期間で獲得経験値増加+大量のボーナスキーでレベリング頑張って下さい!

 ルイナ | 2017.04.19 13:31

テオさん。

こんにちわd(○´∀`)b

そうそう!魔女のような雰囲気で、でもちょっと幼くて可愛いんです♪
ランタンをアクセに付けてみた時に、ハロウィーンのときでも使えそう~なんて、私も同じように感じましたw

レベリングを早く終わらせてしっかりおサボりをするため。。。だったりして(ぇ

そうなんですよね~(;´∀`)
普段使っていないクラスですと、ちょっとレベル上げのスピードが落ちちゃうかも。。。w

 まだ徒花終わらないブレイズ | 2017.04.12 21:48

 レベリングよりもおすすめクエスト一番下のクエスト周回で、忙しい毎日を過ごしています。

 早く終わらせないとアストラコレクトも半端に終わってしまうぜ・・・。

 ルイナ | 2017.04.19 13:32

まだ徒花終わらないブレイズさん。

そうなんですよ。。。!
私もレイコレクト、最後の一つが残っていまして。。。(;・∀・)
ようやく先日終わらせてきたところです(;´∀`)

今日からデウスも来ますし、コレクト枠を明けておかなきゃ!

 星になったじゅずまる | 2017.04.13 20:36

<●><●>いつもお前の周りをとんでいるぞっ!

ボーナスキーいっぱいでうらやましいですなw
手前はおすすめ行ってボーナスキーを集めやすかなあ~

???「やあ、マイフレンd

 ルイナ | 2017.04.19 13:33

星になったじゅずまるさん。

通報しておきますね(ぇ

報酬期間の前週は、なんだかとっても運が良くてたくさんのボーナスキーに恵まれましたww
これを使って一気にレベルを上げることができて満足していますd(○´∀`)b

もうアームクッキーはいらないよ、マイ・フレンド☆

Comment





Comment