イノセントローズドレスとガンナーと

   純白。

ヘアスタイル:ロングツインテール
コスチューム:イノセントローズドレス
アクセサリー1:ウェディングコサージュ
アクセサリー2:ハートピアス 桃

 

こんばんわ、ルイナです♪

 

純白に輝くエレガントなドレス、「イノセントローズドレス」を着て、ショップエリアで撮影をしてきました。

「イノセントローズドレス」は、ACスクラッチ「ウィナーズデザイン4 sideB」の景品で、デザイナーの「Luna Maria」さんが作った衣装ですね!

 

こんな素敵なドレス、実は、フレンドのKENさんがプレゼントをしてくださったんです!

KENさんには、日頃からお世話になっているだけでなく、こうしてプレゼントまでいただいてしまって、感謝しきれません。。。(;´∀`)

ありがとうございます♪♪

 

胸元ももちろん、足元もすごく可愛いデザインですねっ!

 

PSO2にはドレス系のコスチュームが沢山ありますが、その中でも特にお気に入りの一着となりました(*´ڡ`●)

大切に着ていきたいと思います!

 

 

 

 

さて、おサボりアークスながら、近接クラスのレベル上げが一段落(Boのレベルが76で停滞していることからは目を背けながら)し、次に私はGuの育成に励んでいます!

 

EP1~EP2にかけては、Guをプレイしていた時間が長く、思い入れのあるクラスなので、感覚を取り戻しながら新たな要素も楽しんでいます。

 

ちょっとややこしいのですが。。。

 

私のメインキャラであるルイナは、誕生した順番に数えると3番目。

打撃系のクラスを主とした3rdキャラです。

 

1stキャラに名前が同じルイナというキャラがいるのですが、こちらは射撃系&法撃系のクラスを主としたキャラ。。。

のつもりだったのですが。

 

クラスレベル80が解放されたことにより、ちょっと悩んでいましたw

と言うのも。。。

 

こちらは1stキャラのGu/Huのレベルです。

 

以前は、Gu/Raとして運用することがほとんどだったのですが、スキルリング「L/TマシンガンSアップ」が実装されたことにより、Gu/Huとしても運用してみよう!と思ったのです。

 

そうなると。。。Guはもちろん、サブクラスであるHuのレベルも考えなければなりません。

うーむ。。。・3・

 

3rdキャラは打撃系のクラスが主ですので、Huのレベルが80まで上がっています。

 

であれば、レベル80まで上がっている3rdキャラのHuを活かして、このキャラにGuも賄わせてしまおう!

と、つい最近思ったのですw

。。。Ra/Huにも活かせますし^q^

 

この3rdキャラは打撃系クラスを主として育成をしていたので、ご覧の通りGuのレベルはまだ62。

難易度SH帯のレベルです。

 

今後は、難易度SHの緊急クエストやボーナスキー、アドバンスクエストなどを活用して、Guのレベル上げをしていきたいと考えています!

 

今は以前に1stキャラが装備していたお古を使用していますが、折角なら新調したいところ!

もちろんレベル80を見据えながらも、ひとまずはレベル75を目指し、同時にそろそろ装備の方も検討していきたいですd(○´∀`)b

 

久々に難易度SH帯の緊急クエストに参加したりと、懐かしい感覚でGuを楽しんでいる私。

 

レベルが1つ上がる度に喜んでいた頃を思い出しながら、ゆっくりじっくり、育成していきたいと思いますv(*´∀`*)v

 

 

 

 

それでは今回はこの辺で!

次回の記事もまた、ご覧いただけたら嬉しいです(*´ڡ`●)


『Luina log』をご覧いただきいつもありがとうございます。

記事をご覧いただけることが、何より一番のモチベーションとなっています。   

今後とも、足をお運びいただけたら幸いです(๑´ڡ`๑)

 

ルイナ


記事にコメントをする際は、メールアドレスを入力しなくてOKです!

コメントはどなたでも大歓迎です。

記事を読んでコメントをいただけると嬉しいです♪♪

 

2017年05月17日 | Posted in Daily | タグ: , , , , 10 Comments » 

コメント10件

  • ゆき子 より:

    瞳の色が映えて綺麗だね!
    舞ってる花びらもいい感じ〜w

    一体何人のルイナがいるんだ…!
    メインは3番目かぁ、つまりTHAADルイナなんだね!
    射程200kmくらいで強そうでいいと思います。

    • ルイナ より:

      ゆきちゃん(ゆき子さん)。

      ありがと~!花びらもいい感じに加工ができたかな?と思っています(๑´ڡ`๑)
      THIRDルイナです(ボソッ
      ルイナが二人、Luinaが一人います( ー`дー´)キリッ

  • シエル-NT より:

    更新おつかれ様です。
    久々のドレス姿、目の保養になりましたw
    以前のマリアージュドレス桜ぶりになるのかな?

    レべリングに励んでいるみたいですね。
    緊急だと防衛線が主に参加ですかね?隙あれば、しれっとマルチPTで参加してるかも?w

    • ルイナ より:

      シエル-NTさん。

      コメントありがとうございますd(○´∀`)b
      保養になれて光栄ですww
      そうですね~、あの時にマイルで撮影して以来かな?と思いますw

      うんうん!いまでもまだ常設などに参加していることもあるから、お気軽にPTにどうぞ♪♪

  • とあるなぐりTe より:

    ツイマシ(ガンナー)はかっこいいPAたくさんあるのでとてもやりがいがありますね!
    レベル上げ頑張ってくださいー!!

    • ルイナ より:

      とあるなぐりTeさん。

      コメントありがとうございます(๑´ڡ`๑)
      まさにスタイリッシュ最前線クラスで、久々に楽しんでいます!
      応援ありがとうございます!頑張ります( ´∀`)bグッ!

  • テオ より:

    ルイナさん、こんばんは

    イノセントローズドレス、良いデザインですよね~
    昨日会ったフレも着てて、女性にかなり人気の様です…

    Gu楽しくないですか?w
    俺は元Brメインだったんですけど、75まで行ったらGuやりたいと思ってて、やり始めてからはメインの座をGuに奪われましたw

    今は75から上に行く為の育成をしているので、SHに通ってた頃の事はあまり覚えてませんが、初心に帰るのも悪くないですね!

    育成、頑張って下さい^^

    • ルイナ より:

      テオさん。

      こんにちわ!
      そうですね~、とても高価なようで、プレゼントをしていただいたときには恐縮してしまって。。。(; ・`д・´)

      Gu楽しいですね!元々私はGuをやっていたので、昔を思い出して今楽しんでいるところですd(○´∀`)b
      また成長過程を記事にできたらと思います♪見に来てくださいね!

  • Valentine より:

    ルイナさんこんにちは~(*`・ω・´*)ノ

    新しいスクラッチのドレス素敵ですね!!(゜ロ゜ノ)ノ”
    ドレス系のコスチュームと、ウェディングコサージュは本当に合いますよねヾ(●´∇`●)ノ
    ドレスのコスチュームは昔に比べて、あまり見なくなったので¿?(๑ºㅅº๑)¿?こうしてドレス系のSSを見ると新鮮に見えてしまいますw

    ルイナさんって元々はガンナーだったのですね!
    そしていつも見ているルイナさんが、3rdキャラだった事に驚きですΣ(*゚◇゚*)

    • ルイナ より:

      Valentineさん。

      こんにちわ٩(๑•̀ω•́๑)۶

      本当に素敵なドレスを作ってくれて、またプレゼントもしていただいて、大変うれしく思っています!
      ドレス以外でもよく着けるくらいウェディングコサージュが好きなのですが、このドレスを見た時にはピッタリ♪と思ってコーデに取り入れてみました!

      はぃ!EP1の時はGuがメインでしたよー!
      最近はあまりTMGしていなかったので、昔を思い出してGuの楽しさに浸っていますv(*´∀`*)v

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。