ポコッテポロンでレベル上げ

   厚茶。

ヘアスタイル:マッシュウルフ
コスチューム:ポコッテポロン
アクセサリー1:ポコッテポロンフード
アクセサリー2:ハロウィンピアス
アクセサリー3:キラキラお星さま

 

おはようございます、ルイナです♪

 

前回の記事に引き続き、Guのレベル上げに勤しんでいる私。

そんな最中、コスチューム「ポコッテポロン」を着て、砂漠エリアで撮影ですv(*´∀`*)v

 

コスチューム「ポコッテポロン」は、ACスクラッチ「ウィナーズデザイン4 side B」の景品で、デザイナーの「ふもねこ」さんが作った衣装ですね!

 

とっても可愛らしく、優しいファンタジック感が好きです(๑´ڡ`๑)

「ポコッテポロンフード」もすごくかわいいですね~。

素敵なコスチュームを作ってくれた、ふもねこさんに感謝♪

 

 

 

さてさて。

 

おサボりアークスルイナが、大いにサボリながらもレベル上げをしておりますd(○´∀`)b

 

最近はもっぱらレベルアップクエストに通っています。

 

現在はこのレベルアップクエストでの獲得経験値が+200%と、大変”おいしい”ブーストがかかっていますね!

 

レベルも難易度SH帯でしたから、SHのこのクエストに参加しつつレベル上げをしていたのですが。。。

このクエストは、レベルによらず、難易度SH帯での参加もとても美味しいですね。。。!w

 

というのも、難易度XHに比べてエネミーの討伐が早いので、いわゆる”高速周回”でサクサクと進んでいけます。

獲得経験値もXHと比べてそこまで減衰せず、回る速さ次第ではXHよりも時間あたりの獲得経験値は多いこともありそうです。

 

難易度SHでは、「ウェポンズバッヂ2017」の獲得数はXHに比べて少なめですが、経験値目的であれば、あえてSHに参加してみるのも良いかもしれません(*´ڡ`●)

 

そんな”美味しい”クエストのおかげもあって。。。

 

じゃーんっ!!

 

前回の記事を掲載した時にはレベル62だったGuのレベルは、レベル75に達しましたd(○´∀`)b

 

やる時はやルイナ(ΦωΦ)フフフ…

 

と言っても、前述したとおり、現在のレベルアップクエストがとても効率よく経験値を稼げるので、そこまで篭りきりという訳ではないんですw

 

フレンドさんとだらぁーっと、ぼさぁーっと、お話している時間も長いですし(;´∀`)

それでも数日間で62→75までレベルアップしてしまうのですから、今がいかにレベル上げに適した時期であるかが分かりますね♪♪

 

今度、目指すはレベル80!

 

まずはGuクラスキューブ集めからになりますが。。。フレンドさんや野良のみなさんと一緒にオラクルを駆け巡り、カンスト目指してゆるゆると邁進していきたいと思います(*´ڡ`●)

 

装備の構想も整ってきましたので、これも合わせて次回以降の記事で紹介出来たらと考えています!

 

それでは今回はこの辺で!

次回の記事もまた、ご覧いただけたら嬉しいです(๑´ڡ`๑)


『Luina log』をご覧いただきいつもありがとうございます。

記事をご覧いただけることが、何より一番のモチベーションとなっています。   

今後とも、足をお運びいただけたら幸いです(๑´ڡ`๑)

 

ルイナ


記事にコメントをする際は、メールアドレスを入力しなくてOKです!

コメントはどなたでも大歓迎です。

記事を読んでコメントをいただけると嬉しいです♪♪

 

2017年05月22日 | Posted in Daily, PSO2 | タグ: , , , , , , 8 Comments » 

コメント8件

  • Valentine より:

    ルイナさんこんにちは~(*`・ω・´*)ノ

    ルイナさんのポコッテポロン凄く可愛いじゃないですか!!(`・н゛・´)これは持ち帰りたい可愛さです!

    常設クエストの経験値が3倍ということで、とても美味しいなーと通っていたのですが(〃・ω・ノ)ノ SHも美味しいというのは初耳でした!!たしかに、XHは敵がタフでなかなか先に進まないのですよねw
    75レベルにもなられたようで壁| ू•ω•́)おめでとうございます!

    最後の方にあったSSで、拳銃を構えているSSがあるのですが!
    ポコッテポロンの可愛さと合わさって、何だか恐怖を感じましたΣ(・ω・ノ)ノ!可愛いのに物騒なものを向けられているこの感じ!いいです!!

    • ルイナ より:

      Valentineさん。

      こんばんわ(*´ڡ`●)
      お、お持ち帰り。。。!?(; ・`д・´)ww
      ポコッテポロン、予想以上の可愛さでした。。。!感激!

      SHもすごく美味しかったですね!なにより討伐速度が早いので、XHよりもサクサク進みますw
      ありがとうございます!なんとか期間中に75にすることができたので、あとはゆるゆるクラスキューブ集めをしていきたいと思っていますd(○´∀`)b

      Valentineさんはなかなかコアな趣味をお持ちですね^q^
      ギャップにぐっとくるのでしょうか。。。?(ぇ

  • イオ() より:

    こんにちわ。
    初コメさせて頂きます。\(^^)/

    いつもSSがかっこよくて、可愛くて羨ましいです。(*´∀`)

    ss初心者の私にはかなりレベルが高いですがいつかルイナさんみたいなssがとれたらなと思って皹練習中です( ・∇・)

    レベルアップクエスト美味しいですね(^-^)v
    この機会にサブ育成頑張らなくては(゜ロ゜)

    では。また、ss期待してます\(^^)/。

    • ルイナ より:

      イオ()さん。

      こんばんわ٩(๑•̀ω•́๑)۶
      いつもご覧頂いているようで嬉しいです♪ありがとうございます!

      そう言っていただけるととても励みになりますo(*・ロ・*)o
      SSは難しいですよね~(;´∀`)でもその分これ!というものが撮れると嬉しかったり。
      イオ()さんも今後素敵なSSが沢山撮れますように♪♪

      イオ()さんもレベル上げ中なんですね~!
      お互いがんばりましょうねっww

      はぃ!またお越しいただけたら嬉しいですd(○´∀`)b

  • モン○ンはやったことないブレイズ より:

     頭の飾りを見て「オ○モ○イルーでも目指してるのか」と思ってしまいました まる

     私はTeのレベル上げに奮闘中です。といっても緊急やらクエストオーダーでの経験値稼ぎがメインですね。最近なかなかまとまった時間がとれず、腰を据えたレベル上げが出来ずにいます。今度の土日で何とかTeを80(現在78)に持っていきたいなぁ・・・。

    • ルイナ より:

      モン○ンはやったことないブレイズさん。

      その節は、GJでお教えいただきありがとうございました^^
      私もモン◯ンはやったことがないので、何のことだかさっぱりで。。。w

      Te。。。私は1stキャラが75になってそれっきりですw
      でも、今回の雨風の緊急は経験値も美味しいので、これを機に上げていけそうですね!

  • テオ より:

    ルイナさん、こんばんは!
    ルイナさんのポコッテポロン姿、とても可愛らしいですね~^^

    そして、相変わらずのSS撮影の技術力…
    如何やったらそんなに綺麗な戦闘SSが撮れるんですか…
    色々と参考にしながらいつもやってますけど、ルイナさんの様には撮れないんですよね~…

    経験値+200%は美味しいですね…^q^
    レベリングするなら今がチャンスですよね!

    • ルイナ より:

      テオさん。

      こんばんわ(๑´ڡ`๑)
      ありがとうございます♪コスが可愛かったので、つい撮影しちゃいましたw

      いえいえ!私はそんなに大したことないですよ~w
      そうですね。。。1つ感覚的なお話をすると。。。
      「自分が思っているよりも一歩寄って撮る」でしょうか?
      思っている以上にキャラを大きく写すことで、グッと引き立つSSが撮影できる。。。気がします!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。